CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

定例走行会【終了】

Kanesan2013-02-10

参加者:店長・N澤・K辺・M本姉弟・H裏弟(敬称略)
出だしは少々寒むかったですが、お天気はまずまずでサイクリング日和でした。
信号の少ない旧道をメインに胡麻のパン屋さん『ゾンネ』へ向かいました。(約35kmの道中、信号器は6ヶ所だけです。)



ゆっくり目に朝10:30集合


交通量の少ない旧道を走ります。


日置の公民館で小休止
病み上がりのM本嬢はここで離脱


ゾンネさんへ到着。
さすがに今日自転車で訪れている人は他にはいなかったですw


暖炉横に席に用意していただきました。


マッタリとみんなでランチを楽しみながら自転車談義に花がさきました。

少々長居しましたが、午後3時過ぎには亀岡まで戻り解散しました。