CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

フレーム組み上げ

Cannondale SYNAPSE

カーボンリペアから戻ってきた戻ってきたキャノンデールシナプスロードを組み直しました。
ベアリング類をクリーニング&グリスアップし、保管してあったフロントフォークやコンポーネンツを組み付けます。



ハンドルを下げているためフロントフォークコラムがステム上に突き出しています。これを俗に『煙突』と言いますw
これをカットして取り付け直し、ケーブル類を取り廻して調整。
いつもながら、フル内装ケーブルには手を焼きます(;´Д`)が、
何とか完成しました。

サドルが下を向き加減ですが、オーナーが女性のためハンドル位置が遠く、骨盤が寝ているからだと推察します。
また、サドル高も少々高すぎるのかもしれませんね。
ステムを少し短くし、サドル高を補正して、意識して骨盤を立て気味に乗るように心がければポジションが良くなると思います。