CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イワイサイクフェアin京都

2008年度に向けての発表展示会シーズンが本格的にスタート。トライゴンのカーボンロードやパーツが充実してました。NewアルテグラSL仕様で30万円を切る価格は魅力的です。(写真は春ショーの105仕様)

2008GTロードの組み立て

先行入荷してきたGT2008年モデルの入門ロードレーサーGTRシリーズ4を組み立て。税別\69,800-と最廉価ながらなかなか良く出来ています。特にクランクにFSAのコンパクト48-34Tを使用しているのは良心的です。

ホームページ更新

お店のお店のホームページに【訳あり特価品情報】コーナーを仮オープンしました。店内や倉庫を探索していろんなアイテムを掲載していく予定です。

TREKフューエルEX8組み立て調整

このクラスになると要所要所に良いパーツを使っています。前後のサスペンションはFoxのエアーサス、ホイールはBONTRAGERのチューブレス対応ホイール&タイヤ(チューブ入りが標準)、ブレーキにAvidジューシー5油圧ディスクなどを装備。それだけに調整には気…

8月2日のピスト写真

オーナーから写真を送っていただいたので掲載します。

TREK新型マドン一部受注開始

ツール・ド・フランスで優勝した新型マドンが一部先行受注が開始されました。納期は8月末の予定で、先着順の数量限定です。発売されるのは、ShimanoアルテグラSLコンパクト仕様の Madon 5.2 と Shimanoデュラエース+RaceXLiteコンパクト仕様の Madon 5.5 の…

FP38ピストの納車

本日、オーナーにご来店いただき最終調整。小物を選び組み付けながらポジションを合わせケーブルを処理し、バーテープを巻き、サイクルコンピューターを取り付けて完成。慌ただしくやったので、最終完成重量の計測や記録用写真の撮影をし忘れてました。後日…