CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作業忘れ

確実のOPTIMO、ステムしたのカンチブレーキアウター受けを外すのを忘れてました(^_^ゞ 外した分のスペーサーを入れて完成。

シクロクロスにブレーキ交換の続き

[:W150]カンチからVに交換するとインナーケーブルはそのままでも届くがアウターの交換が必要。リヤのはブレーキ側のみ交換、フロント側はバーテープのまき直しが必要。ロード用のSTIレバーにはブレーキアジャスト機能が無く、Vブレーキ側にも無いので何…

午後より営業

急な法事により午前中を臨時休業させていただき、午後より営業。

シクロクロス車のブレーキとホイールの交換

シクロクロスに預かっていたロードから外したホイールを交換。と同時にブレーキをカンチからショートVに交換するが、時間切れでケーブル類の交換まで手が回らず、明日続きをすることに。急な法事により早じまいさせていただきました。

子供乗せ付き電動アシストサイクルの組み立て

ブリヂストンのアンジェリーノ・アシスタを納品のため箱から出し組み立てに取りかかる。何しろ電動な上にビルトインのチャイルドシート仕様なので、とにかく重い(^^;。軽量化のためアルミフレームを採用しているが乗降性と安定性を確保するため、低床でロン…

パナソニック商談会

茨木のパナセンスまで行ってきました。ジープをイメージしたデザインの新しいミニベロタイプ電動アシストサイクルが展示されてました。

新看板

MTBのメンテナンス

シュウィンMTBメサGSの消耗パーツを交換。フロントサス・タイヤチューブ・ケーブル類・チェーンを交換し、メカ部分を調整・注油。全て完了して車格がワンランクUP。

店頭看板の取り換え

ブリヂストンの袖看板が昨年の台風で片側が飛んでしまっていたのを取り換えてもらった。

シマノULTEGURA SL発表

代理店ミズタニからの情報です。全く予告無くアルテグラコンポの新シリーズが発売になります。軽量化された本体にアイズグレーのカラーをまとったアルテグラSLシリーズです。詳細はお店のホームページの「新製品情報」をご覧下さい。