CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャラ

亀岡駅に「まゆろう」君が何かのキャンペーンに来てました。

Madone6.9SSL試乗車の仮仕上げ

ホイールはLOOK565から移植し、CampagnoloコーラスのFDが欠品中なので手持ちのシマノTIAGRAでしのいで、とりあえず乗れるようになりましたw TrekマドンはボトムブラケットにBB90という独自規格を採用しているので、カンパ仕様にするには専用のアダプターを…

ジャイアント技術講習会

淀屋橋にて午前10時〜午後3時まで講習を受けてきました。 今回の講習ポイント=締め付けトルクに注意! 各パーツのMAXじゃなく、取り付け部分の規定トルク優先(フルカーボンフレームのコラムやシートクランプの規定トルクは低め) 締め付け過ぎは禁物。MAX…

またしても雪

昼前から降り始め、夕方から積もりはじめました。写真は店先の状況です(-o-;)

雪だ〜

朝は田圃は真っ白でしたが道には無く、昼から道は乾いてきました。

Campagnoloエルゴパワーレバーのオーバーホール

昨日の走行中、シフトをフロントアウターのままリヤをローに入れる際、押し込みすぎてレバー内部のストッパーを越えしまいシフト不能になったエルゴパワーレバーを分解・組み直しました。シマノと違いラチェット機構までほぼ完全に分解できます。 レバーボデ…

fizik ARIONE CX サドルへ交換

フィジークのリクイガス2010チームモデル。真っ白に見えますが、センターライン部分はツルッとしたエナメルカラーです。k:iumレールで同色のバーテープも付属してメーカー希望小売価格\22,300-ですが、若干特価になりました。