CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンポ交換など(Defy3アップグレード仕上げ)

先日組み上げたホイールをデファイ3にセットし、コンポとハンドルを交換。オーナーにご来店いただき、ポジションを再調整して完成。お引き渡ししました。 完成写真 コンポーネンツは元のSORAメインの3×8Sに社外品ブレーキから4600ティアグラをフルセットで…

暑さ寒さも

彼岸は過ぎてから彼岸花が咲きました。 田圃道を通るとバッタがピョンピョン飛び出してきます。

カワシマサイクル

堺東に来ています。オペラやプロファイル・エリート・DT・フィジークなど盛りだくさんです。

LOOKのユーロスポーツ

天満橋OMMにて。 695 Ride For Japan、格好いいですが、価格もフレームセット\524,790-とカッコいいです(^-^;) 2013モデルは標準カラーの他にプレミアムコレクションとして『ヘリテージ/モンドリアン/8カ国のナショナルフラッグ』が販売されます。 予約販…

ホイール交換(Defy3アップグレードその1)

『ミニトライアスロン・レースにも使用できるレベルにアップグレードしてほしい』というご要望で持ち込まれたのが、2010頃のGiantデファイ3です。 右がアップグレード前のDEFY3です。 DHバーを取り付けるにあたり、小柄なオーナーさんにはフレームサイズが…

Madone7の組み立て作業

先日入荷したマドン7フレーム、9000シリーズDuraAce Di2 の発売入荷が来年春頃なので、とりあえず使用中の7700シリーズのDuraAceで組み立てることになりました。 クランクは、旧タイプは使えないのでFC-R600を使用。 フロントブレーキを付けない状態ではフ…

ライトウェイ

MTBで有名なGTや先日終了したヴェルタ・エスパーニャで大活躍したアルゴス・シマノが使用しているFELT、新たな取り扱いが始められるイギリス発のクロモリバイクのCHARENGEをじっくり見てきました。

秋!?の風景

朝、MTBでいつものコースをポタリング。 気温は30°を超えてますが、馬堀周辺の水田では稲刈りが始まっています。

GIANT2013

午前中はダイアテックでロータークランクなどをチェック。 午後からATCでジャイアントの展示会へ来ています。

ラスト、アラヤ本社

ラレー&懐かしいスワローブランドが復活w

2件目シマノ

シマノフェスティバルです。 やっぱり注目は新しいDURA-ACEでした。メカニカルとDi2両方が展示されていました。 あと、内装11速のアルフィーネにもDi2が発表され、こちらも注目でした。

1件目アコーポレーション

ルイガノ・コナ・BHなど盛りだくさんです。

9/1より【クリアランスセール】を開催中です!

2012以前モデルの店頭展示車やメーカー在庫車をお買得な価格で手に入れるチャンスです! セール告知ポスターや赤札の準備が間に合いそうもないので、価格は店長に直接問い合わせてください(;´Д`)