CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011MAVICマビック

ホイールとシューズ・春夏向けアパレルを中心にペダル・サイクルコンピューターなど全取扱商品の紹介&説明がありました。 注目は、ホイールとタイヤをセットにしてトータル性能の向上を図った「ホイールタイヤシステム」です。2011年度のハイエンドモデルから…

2011FELT・GT・ライトウェイ

2011GT・フェルト・ライトウェイのミドルグレードまでのモデルが発表されました。 注目はフルカーボンフレームに2×10シフトを搭載したZ6が\145,000(税別)で発売予定なところ。但し、シフターが非シマノなのでチョット微妙。フルシマノ105なZ5やF5の…

PROJECT@K2定例『練習走行会』

第2日曜日は、チーム主催の走行会の日です。朝9時にショップ前を出発し、3〜5時間程度走りまが、本日は雨のため、室内シミュレーター ELITE REALAXIOMにてバーチャルレーストレーニングを行いました。 ウォームアップ用に3本ローラー台を持参してもらっ…

ハンドルステムの交換

5/29にハンドル交換したバイク、ハンドル形状が変わった分ポジションも変わるので乗車しながら高さなどを変更してテストしてもらってました。先日ステム長を決定し発注、本日交換となりました。ものはバーと同じ白のチネリ。フロントキャップにもチネリのロ…

満水の廻り田池

久しぶりにR477を神吉まで行ってみました。満水の状態の池を見たのは久しぶり。越畑フレンドパークに廻ってR477を店まで戻りました。