CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田圃道ポタリング走り納め

ピシッと寒い中、MTBでいつもの田圃・土手道を通ってトロッコ亀岡駅までポタってきました。 水溜まりには氷が、日影には霜が降りていましたが、澄んだ空気の中を走るのは気持ちが良いもんです。 当ショップも本日が仕事納めです。 今年もありがとうございま…

田圃道ポタリング(自転車散歩)

足元が悪く泥だらけになるため中止します。

田圃道ポタリング(自転車散歩)

店長お気に入りの信号や自動車の少ない田圃道や土手道をつないで保津川やトロッコ亀岡駅付近のオフロードコースを走ります。 日時:毎週日曜日・朝9時から1時間程度 装備:オフロードを走れる自転車(MTB・クロスバイク・シクロクロス)と安全装備(ヘルメ…

ロード定例走行会

9時過ショップ前に6人が集合。 ロードレーサーにて胡麻のパン屋さんまで走り、カフェコーナーにてマッタリランチ。 帰りは一人増えて7人で集団走行。月読橋で解散しました。 詳しくは、こちらをご覧ください。

今朝も霧

3日連続ですが、今朝のが一番濃いですね(^_^;)

亀岡MTB散歩

冬季はMTBの季節。毎週日曜日の朝9時からMTBで保津川周辺のオフロードを散歩します。(第2日曜日は、定例走行会です。) 今日は亀岡名物の霧が濃かったですが、亀岡駅裏の田圃道からトロッコ亀岡駅〜保津あたりをぶらりと楽しんできました。 詳しくは掲示…