CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二八市知祭り!【南郷公園で遊ぼう】

【かめおか まちの 元気づくり プロジェクト】が 主催されている【楽市楽座ふれあい二八市祭り!】が28日(土)に、当店に隣接する南郷公園にて開催されるようです。 お時間のある方は、ぶらりと覗いてみてはいかがでしょう?

亀岡祭【宵宮】

昨日の宵々宮は、あいにく雨模様のため一部の山鉾しか立てられていませんでしたが、今朝から山鉾が着々と組み上げられて居ます。【亀岡祭】 今晩の宵宮にはお囃子が奏でられ、沢山の夜店も出て、賑やかになるでしょうね。 西町【八幡山】は、昨日に完成して…

定例ロード走行会

毎月第2日曜日に開催の走行会です。 良いお天気に恵まれ、胡麻のパン屋さんまで往復し、無事終了しました。 初心者〜ベテランまでレベルに合わせて走ります。 初めて参加される場合は、必ず参加表明をお願いします。 CycleSports KANEDA 店頭に集合、主にロ…

超音波検査の準備

転倒によりシートステーを強打し、塗装剥離してしまったカーボンロードバイクを検査のためお預かり。【カーボンドライジャパン】で超音波診断を受けるために発送の準備です。パーツ類を取り外し、フレーム単体にして梱包します。