CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレーム入れ換え

最近、σ(^_^)が以前街乗りに使っていたシクロクロス車を某少年に譲渡したが、ヘッド部にクラックが発生。急遽、古いキャノンデールのフレームに交換することに。ヘッドがスレッドの1インチなので変換アダプターを利用。ブレーキも交換が必要なので在庫のノ…

クランク交換

最近よく見えられるお客様が「他所で買った物だけど見てもらえないか?」とブルーノのミニベロを持参。フロントギヤが振れて調子悪いとのこと。メインコンポはTIAGRA9Sだがクランクは中国製のノーブランドもので確かにけっこう振れている。修正するか交換す…

ママチャリのベンツ組み立て納車

某セレブな奥様方のブログでママチャリのベンツと称せられているらしい(笑)ブリヂストンサイクルのチャイルドシート付自転車「アンジェリーノ」を組み立て。低床極太アルミフレームを使用している本体はかなり軽量。しかし重役リクライニングチェアーのよう…

思案中

何故だかエリート・ホームトレーナーのプレミアムディーラーに申し込んでしまった当店。 デモンストレーション用のリアルアクション=サイクル・シュミレーション・システムがかれこれ1ヶ月近く前に入荷しています(汗)が、けっこうスペースをとるのでどこに…

2009 Campagnolo

新設Diaryへ移動しました

7900DURA-ACE

新設Diaryへ移動しました

新型デュラエース

新設Diaryへ移動しました