CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田植えが始まった

ハンドル交換

体格のいいH兄ちゃんのコラテックは標準装備のハンドルが今流行りのコンパクト形状。チョット窮屈だったので幅広でノーマルな深曲がりハンドルに交換。 選んだハンドルはこれ。チネリVia Bianca White。 ホワイトのカラーと赤をあしらったcinelliのロゴが白…

チ−ム朝練

H兄弟からのお誘いで開店までひとっ走りしてきました。メンバーはM君を加えいつもの4名。コースはR372を園部まで走り、R477からJR吉富に出る予定が右折しそこない園部町内へ。医療科学大学前の丘を越えR9を少し走り吉富を左折、八木町からいつもの旭から…

運の悪いことは重なるもので・・・(>_<)

今日は休養明け天気も良いので開店前にロードで1時間ほど走りに行くとに。しかし今朝は不運続きでした。 エアーを入れてポンプを外すとフロントバルブ付近からエアー漏れが。てっきりバルブ根本がパンクしたと思い新しいチューブに交換。元のチューブ(コア…

Web限定『決算セール』

突然ですが、本日より18日(火)まで5日間、決算セールを開催します。 商談前に『Webでセール情報を見た』と言っていただければOKです。 店頭表示価格より 完成車は5%値引き! 用品パーツ類は10%値引き! (現金一括払いに限りらせていただきま…

TREK Madon5.9 ProjectOne のセッティング

本来は定休日の第2日曜日ですが連休明けと言うことで営業することにし、ご予約中のMadonオーナーにご来店いただき、ポジション関係のセッティングを行いました。

チーム練習会

快晴で絶好の自転車日和の中、第2日曜日恒例の走行会に行ってきました。今回は旧R372を園部へ抜け、川沿いを北東へR9を横切り船坂から八木へ抜けて亀岡へ戻る約50kmのコースでした。 5月5日の疲れが少々残っていたのでLSDで行くはずが、やっぱ…

ペダルとシューズのセッティング

昨日入荷したSIDIのシューズとTIME RXSペダルを取り付けてポジションの再設定。足の母子球の位置からクリート位置を割り出しセッティング。サドル位置は動かさずにすみました。

TREK Madon5.9 ProjectOne の組み立て調整

今週末のポジション合わせに間に合わせるべく、アメリカから直送されてきていたProjectOne仕様のMadonを組み立てる。航空便で来ただけあって梱包はとても厳重な物でした。組立はあらかたされていたので簡単なチェックと増し締めとシフト・ブレーキの組み付け…

スズカ8時間エンデューロ春SP

新チーム『PROJECT K@2』初参加イベントです。F1レースも開催される1周5.8kmのレースコースを走ってきました。作成準備中のチームウェアは間に合わないので、ルイガノの真っ赤なジャージに白いアイロンプリントロゴを作成し貼り付け、お揃…

フォンドリエストTF2組み立て(完成)

本日昼前に残っていたブレーキの組み付け調整を完了したところに練習走行に戻り道にオーナーが来店。SPDの仮ペダルを取り付けて試乗してもらう。(本日の写真)クラブメンバーのオーナー曰く『感動の軽さです』 夕方、何とか間に合ったITMアルテックステムに交…