CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀岡祭り

本番に向けてお旅所に神輿が鎮座されてました。

霧の季節

霧に霞む亀岡駅と保津大橋です。 数日前から本格的に霧が出始めました。 朝早めに走りたい自転車乗りには辛い季節です。(^^;)

定例スポーツバイク・パンク修理講習会

今日現在、受講希望者が1名だったので、今回は中止になりました。 もう一人希望者いらっしゃいませんか?定例以外の日でも開催可能です。 詳しい内容はコチラ

ダイナソア

京都の岡崎公園で試乗中(^-^)/ 平安神宮前です。 試乗車は、チネリの最高グレードでニューモデルの 『VERY BEST OF』です。 Campagnolo EPS 仕様 重量は6.8kgと軽いです。 価格はフレームセットで\399,000-。 高く感じますが、RAM3ハンドル(\71,400)とNEOSシ…

京都市内での展示会出席のため午後よりの営業とさせていただきました。

PROJECT K@2 連絡用掲示板

チームの掲示板への書き込みパスワードを公開しました。 (http://cycle-kaneda.com/s_bbs/s_bbs.cgi) メンバー以外の方も書き込めるようになりました。 亀岡近辺でのイベントや走行会への勧誘や情報交換などにもご利用ください。 【※掲示板の趣旨に反した…

定例走行会

詳しくは、連絡用掲示板をご覧下さい。 メンバー外の方の参加も可能です。参加希望の方は、メールやコメントであらかじめ連絡をお願いします。 緊急時の連絡先もお知らせください。

胡麻でランチ〜解散

ゾンネさんでマッタリと昼食。 談笑後、足のあったメンバーに別れて帰路へつき解散となりました。

集合〜周回練

今日は10名と大人数になりました。 初参加の方もおれれたので、自己紹介と走行時の安全・手信号・コースなどを確認後、ウォームアップを兼ねてスローペースで日置へ移動。 日置の周回コースを各々レベルに合わせて2〜3周こなしました。 その後、レベルに合…

ステアリングコラムのカット

ロードを初めてから1年が経ち、慣れるにしたがいハンドル位置を徐々に下げてきたTREK ロード。 ステムの上にコラムが30mmも突き出て煙突のようですw しかも、ケーブル類も窮屈そう (;´Д`) コラムをカットし、ケーブルもそれぞれ適正長にカットしました。 …

マルイ

神戸ポートターミナルへ来ています。 センチュリオン・シュイン・トピーク・タイオガのショーです。