CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移動中

京都文化祭イベントで亀岡駅前を巡行するために移動中の鍬山です。本日、亀岡駅前にて、亀岡祭り宵宮が再現されるそうです(^-^)/

御輿巡行

亀岡祭り本祭 トラックに載っての旧町内巡行です。

鍬山神社祭禮

一般に「亀岡祭」と呼ばれてますが、正式には亀山藩松平氏保護下の鍬山神社と旧亀山城下町衆が中心となって行われ、今日まで受け継がれてきた秋の祭礼です。 亀中横の御旅所に鎮座する二基の御神輿 祭り期間中、御神輿は上矢田町の本殿から亀岡中学校横の御…

シクロクロス練習

シクロクロス初参加を目指すH裏君を鍛えてもらうため、ベテランのKAIちゃんに指導を依頼。 MTBでポタがてら練習場所に案内しました(^-^)

亀岡駅北側のコスモス園

やっと雨が上がり、初夏のような陽気で暑いくらいでしたが、駅前のコスモスは満開で秋を実感(^^;)

定例スポーツサイクルパンク修理講座

毎月第3土曜日19時から開催のパンク修理講座です。 本日は参加者3名で、2名が女性の方でした。 一般的に女性の方は男性に比べて体力が弱いので、タイヤを嵌める時やポンプでエアーを注入する時に苦労されるようです。 今回は約90分携行工具を使っての…

ドイツ製品のPRインターナショナル

これもヘルメットです(^^)

濃霧注意報発令中

亀岡駅前北広場からの視界は300mぐらいでしょうか?

霧の季節到来

今シーズン初の本格的な霧で霞む保津大橋

移動距離最長の展示会めぐり

神戸のポートアイランドにて2012マルイ・ショー 完成車=シュウイン・センチュリオン トピークを中心としたグッズ類 ヘルメットのレーザーなどをチェック 天満橋へ移動して、東商会とインターマックスの展示会 完成車やフレーム=ラピエール・MASI・サー…