CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MTB田圃道ポタリング(自転車散歩)

雨のため中止にしました。

フルオーバーホール完了

5年以上倉庫で眠らされていたビゴーレのアルミロードバイク。現行のロードバイクと遜色ないスペック(オーバーサイズフレーム/フル105仕様)です。 走行距離が少なめでしたので、メカニカルパーツやベアリングをオーバーホールし洗浄注油。タイヤ・ケーブ…

タイレルFXの組み立て

ジャパンさぬきメイドのバイシクルブランドTyrellから、昨年末に発注していた折りたたみ小径スポーツ車のFXが到着。 箱から出してみると、ほぼバラバラの状態でした。 2分組程度でしょうか(^_^; とりあえず作業台の上に載せてブレーキを取り付け 今回は、T…

MTB田圃道ポタリング(自転車散歩)

積雪のため中止にしました。

定例走行会

濃い霧で寒さ厳しい中をMTBで走ってきました。 参加者は、店長とM本さんの二人。(H裏さんは集合前のアプローチでパンクに見舞われ、残念ながら参加を断念^^;) 亀岡盆地は濃霧に覆われて、とても寒かった(ーー;) ショップ前から10:30出発 土手沿いを保津小橋…

トレック・ファクトリーレーシングチーム始動

ファビアン・カンチェラーラが2013年「パリ〜ルーベ」で歴史的な勝利を果たしたヴェロドームにて、新生『Trek Factory Racing(トレック・ファクトリー・レーシング)』のチーム発表が行われました。 チームの公式サイト 同時に、新しいデザインのチームジャ…

MTB田圃道ポタリング(自転車散歩)

お天気が悪くなければ、新春走り始めに行きます。 参加希望の方は、ショップ前に朝9時に集合してください。 《追記》 行ってきました。 参加者は、M本さんとM野さんと店長の3人。 裏の土手道から保津大橋を渡り、土手の勾配で上り下りの練習。通行止めの…

2014あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m