CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

定例パンク修理講習会【事前予約制】

パンク修理をマスターして安心サイクリング! 開催日時…毎月第3土曜日 夜7時より約1時間 事前予約制…必ずご予約ください。 詳しくくはこちらへ スポーツバイクで起こるトラブルのうち、最も起こりやすいトラブルはパンクです。パンクした際は自力で修理で…

定例ロード走行会

毎月第2日曜日に開催の走行会です。 ※Facebook【PROJECT K@2グループ】

【不定期開催】火曜1Hモーニングライド

店長がショップ開店前に一緒に走るモーニングライドです。 参加者のレベルに合わせて無理のないペースで走ります。 ビギナーやレディスをエスコートして1〜2時間程度を軽めに走ります。

スズカ8時間エンデューロへ

臨時休業させてもらい、チームメンバーとスズカサーキットへ行ってきました。 残念ながらほぼ1日中雨で、店長は体調を考慮し出走せずにサポートに撤しましたが、参加メンバーの頑張りで【8時間男女混合】の部で9位という素晴らしい成績でした。

定例ロード走行会【中止】

雨模様のため中止しました。

10sアルテグラDi2の11s化

店長の使っているTREK MADONE6-SSLには、10速の6770ULTEGRA-Di2+CS-6700/13-25Tが搭載されていますが、今回スズカに向けて11速化に取り組みました。 とりあえずリヤディライラーRD-6870-SSとチェーンCN-9000とスプロケットCS-6800はもう足がないので(笑)11-…

亀岡祭り

今日から本番です。

火曜1Hモーニングライド

店長がショップ開店前に走るモーニングライドです。 参加者のレベルに合わせて無理のないペースで走ります。 前回と同様にビギナーやレディスをエスコートして1時間程度を軽めに走ります。 今回はレディス3名+ジュニア1名+オッサン2名(店長含むw)の6名参加…

真っ白け

連日の好天気で霧の都w亀岡の朝は霧の海に沈んでます(^_^;)

毎水曜日と第2日曜日は定休日です。

[走ろう会][PROJECT K@2]定例ロード走行会 毎月第2日曜日に開催の走行会です。 店長が所用のため自主練でした。

ライトウェイ

フェルト・GTのハイエンドモデルやパーツグッズの新製品をチェック! BBBのサングラスやキャメルバッグの新色ボトルに注目です。 サイコンの小さい文字が見えにくい方に、老眼用の小型レンズが入ったBBBのサングラスです。 調光レンズタイプが、9,800円【…

GOKISO

異次元の回転力!?

BH

KEMO

スイスのバイクメーカーです。

ルック

天満橋に来ています。 う

ポディウム

2016モデル展示会シーズンもラストスパートw 先ずは宝ヶ池にやって来ました。

火曜1Hモーニングライド

店長がショップ開店前に走るモーニングライドです。 参加者のレベルに合わせて無理のないペースで走ります。 今回は女性3名にサポート役2名で5人の参加となり、軽めに八木方面を走ってきました。 ※Facebook【PROJECT K@2グループ】

日曜1Hモーニングライド

店長がショップ開店前に走るモーニングライドです。 今回は、男性5名参加で無事終了しました。 ※Facebook【PROJECT K@2グループ】

][今日の作業]メンテナンスとホイールのアップグレード

乗られて3年目のMADONE4.7、定期点検に持ってこられました。 完成車での乗り換え相談を受けましたが、買い換えはあまりに勿体ないので、一番効果の高いホイールのアップグレードとフルメンテナンスをおすすめしました。 いろいろご呈示した選択肢の中からDU…

コンポ交換作業の続き

9/29に作業は終わらず、本日一応完了しました。 ホイールは2セットお持ちなので、12-25Tと11-28Tを用意し、登り用の12-28Tと平地用の11-25Tに組み替えて装着。 バーテープにコルクで鮮やかな濃いめの赤をご希望なので、OGKの赤を発注してましたが本日…

マルイ@ポートアイランド

センチュリオン・シュウイン・タイオガ・とぴーくなどなど、盛りだくさんの商品を見るだけで時間が掛かります(^_^;) MTBマラソンレースで素晴らしい活躍を見せているトピーク・エルゴンチームの池田選手と記念撮影(^∀^)/

コンポーネントのアップグレード

10速仕様の105/5700から11速仕様のアルテグラ6800に換装にします。 明日は定休日だし、木曜には完成させられるかな(^_^;

日曜1Hモーニングライド+練習走行会

店長がショップ開店前に走るモーニングライドにプラスしてスズカ8Hエンデューロに向けての練習走行会を行いました。 多数の参加があり、盛況でした。

日曜1H朝ライド

店長がショップ開店前に走るモーニングライドです。 おっさんトリオでジャスト30km走行して、無事終了しました。 ※Facebook【PROJECT K@2グループ】

定例パンク修理講習会【事前予約制】

パンク修理をマスターして安心サイクリング! 予定終了

アキコーポレーション

神戸港に移動して、ルイカノ、コナ、ビオールなどの新製品をチェックしてます。

カワシマサイクルサプライ

フルクラム、エリート、フィジーク、プロファイルデザインなどの新製品をチェック。

インターテック

福島へ移動。BELLヘルメットやTIFOJIアイウェア、BLACKバーンなどの製品をチェックして本日の展示会行脚は終了しましたw

火曜1H朝ライド

ショップ開店前に店長と走るモーニングライドです。 参加者のレベルに合わせて無理のないペースで走ります。 ※無事終了しました。 平日ながら8名の参加で八木町日置まで走り、お休みの皆さんは胡麻のゾンネさんへ(^。^)。 仕事がある店長とA木さんは高速巡…

今日のパンブランチ