CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の影響

今朝、いつものMTBお散歩コースを走ってきました。 『保津川下り』は増水のため未だ運行中止です。 下流の沈下橋『保津小橋』は先日増水の影響で流木が引っかかって危険でしたが、撤去され通行が可能でした。 下流のトロッコ亀岡駅へ抜ける河川敷の地道は増…

火曜1H朝ライド

朝9時から1時間程度のモーニングライドです。 参加者のレベルに合わせて無理のないペースで走ります。 今回は平日にもかかわらず、レディス4人+男性2名+エスコートメンバー3名+店長の総勢10名と大盛況でした。 人数が多いので、車通りの多い街中は…

定例パンク修理講習会【事前予約制】

パンク修理をマスターして安心サイクリング! 終了しました

火曜朝サイ

定例?になりつつあるw、朝9時から1時間程度のモーニングライドです。 参加者のレベルに合わせて無理のないペースで走ります。 今回は、保津大橋〜出雲大社〜宇津根橋コース約17kmを走りました。 【参加は自由ですが、希望者はあらかじめ連絡してくださ…

定例ロード走行会

毎月第2日曜日に開催の走行会です。 暑かったですが、無事終了しました。 今回の参加者:店長・H裏兄弟・A木の4名 コース:ロードバイクにて野外経由で日吉町胡麻のパン屋さんまで約65km程度 この季節、ボトル2本セットは必須ですね。 1本はスポーツ…