CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ・テクニカルセミナー

天満にてセミナー。NewXTRについてビッチリと解説を受けてきました。組み合わせがかなりややこしくなって要注意です。

雪景色

ルイガノ/AKI CORPORATION

何と2012年モデルウェアの発表会です。今年は新城君が所属するチームユーロップカーのウェア類をサポートするという事で大いに注目です。 パーツで一際目をひいたのがColeのディープホイール。何と85mmハイトのフルカーボンタイプが限定発売されます。価…

今朝も雪

昨晩の雪が積もったので今日も雪かきで一日が始まりました。幸い晴れ間が出たので雪は溶けましたが、寒さが厳しく事務仕事三昧の一日でした。

ポジション設定諸々

今日しか休みがないので押してくると言うO川君を迎えに行き、購入済みのIクリックペダルを取り付け、やっと入荷してきたロードシューズCX-170をセッティング。 幸い?この天気では来客も少ないので、ポジション全体も見直すことに(笑) 股下を再計測しサド…

雪化粧

ちょ〜寒い。朝から雪かきでした(^^;

ロードバイク組み立て…問題発覚

昨年の11/27に入荷していたフレームに年末入荷していたホイールとコンポの組み付けを開始。ホイール・リヤディレーラー・チェーンを取り付け調整にかかると問題が発覚。ディレーラーのプーリー&ケージがチェーンラインに対して真っ直ぐでなく、プーリーから…

卒業から39年

今日は中学校時代の同窓会がありました。卒業時15歳だったのが今は54歳。月日は流れ、容貌が変わっても誰だかわかるって嬉しいものです。

新年のご挨拶

本日偶然にも新年初走りに出かける途中の『PROJECT K@2』サイクリングチームメンバー三人と遭遇。H裏兄弟とF村君、今年もよろしく(^^)/ [:W250]