CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANTトランス3の納車

2008年モデルで価格\136,500のオールマウンテンMTBのエントリーモデルです。フレーム形状を一新し軽量化されたジャイアントオリジナルのマエストロ4.2inchストローク・リアサスシステムを装備し、エアサスなのでサス用ポンプも付属。フロントサスはコイル…

二つのお祭り

今日は、桑山神社(旧町南部)と走田神社(旧町北部)のお神輿巡行日。

初霧

祭り準備

ミニ祇園祭と呼ばれる「亀岡祭」は、宵々宮23日・宵宮24日・神輿と鉾山の巡行25日に行われます。写真は西町の八幡山鉾で、仮組み中でした。

コスモス園

こちらは亀岡運動公園横のコスモス園で、駅前よりも広大な面積で迫力満点です。

奈良から

JRを乗り継いでご来店いただきました。Mさま、ST-7700-Proお買い上げありがとうございました。

タイトルだけで遅れていた「展示会」の情報をやっと掲載しました。

パンク修理

日曜日に久しぶりにロードで走リに行き、パンクしました(^^; 人のは毎日のように直してますが、自分のはチョー久しぶり。何か拾ったかと思ったけどリム側にキズがあった。特に原因は見あたらずそのまま薄型のパッチで修理。チューブ製造時のキズかな?[:W100]

コスモス園

秋らしくなってきて亀岡駅横のコスモス園も咲き始めました。

定休日です。

今日も展示会があったのですが、他用があり行けず、でした。

ディスクブレーキのエアー抜き

AvidのJUICY5用ブリードKITが届いたので、預かっていたFUEL EX8のエアー抜きを行う。JUICYは専用KITがないと作業ができず、しかも下から上へ抜く方法をとっているので作業がしづらかった。

アサップ/voodooブードゥー

新たに追加されたクロモリのロードが新鮮。シングル・マルチ両対応のエンド部分を採用しているMTBも面白かった。[:W150]

ジャイアントGIANT

とにかくロードからMTB、コンフォート、ミニ、サイクリング、トライアルにいたるまで圧倒的なラインナップです。特に注目は、マエストロを採用したフルサスMTBで、3.5〜8.8inchまで7種類のストロークが選べます。アオールマウンテンのトランスとレイ…