CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MTBで一走り

今日は、SUPERFLY100ALをゲットしたばかりのH裏弟君とすでにゲットした29erでMTB走行を楽しんでいる兄ちゃんと3人でお手軽オフロードを回転までの1時間半楽しんできました。

定例走行会

毎月第2日曜日に開催の定例走行会の日です。 K@2のメンバーを中心に8名がショップ前に集合しました。 宇津根〜馬路町〜旭町とアップを兼ねて八木町日置公民館までゆっくり走行 仮想スズカの周回コースでそれぞれ練習走行後、健脚組6人がR477廻り田池経…

納車など

Trekブランドになった Gery Fisher Collection MTB 『SuperFly 100 AL』をオーナーに合わせてセッティング 先月の走行会でタイヤがバーストしてしまい、クリンチャーホイールに戻していたTF2、ContinentalのGrand Prix4000チューブラータイヤをボーラワンに…

Madon 6.2 RadioShack NISSAN TREK 完成形

ホイールをBontorager aeolus5 D3 フルカーボンに交換して、完成形となりました。タイヤは、精度が高くて嵌めやすいContinental Sprinterです。 あとはコンポをごにょごにょすれば、ツールを走るプロ用バイクと同じです。 プロが使うバイクが買えるなんて、…

時ならぬ突発的な試乗会

日本発のカーボンバイクやパーツをプロデュースするBOMA(ボーマ)の担当者が埼玉から試乗車を積んで急な来店。 ロード3台とシクロクロスが1台。暗くなる直前でしたが、ちょうど居合わせたH裏君やF村君に、BOMAに興味があるといっていたO本君も呼び出して緊…