CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの廻り田池

ツール・ド・国東準備のためポジションやサドル・クランクを変更したKG-565にうちまたがって、ほんとに久しぶり(たぶん2年ぶり)に神吉〜日吉ダム〜西田コースを走る。さすがにガシガシは走れずリハビリペース。48kmを2時間ほどで走る。 ステムを交換しハン…

コルナゴC50引き渡し

フレームをルックKG−461からコルナゴC50に交換。フレーム交換だけで400gの軽量化。 特に軽量なパーツを使わずに写真の装備状態で8.2kgでした。 [:W150][:W150]

新駅舎の外観

先週土曜日4/12から供用が開始されたJR亀岡駅新駅舎の外観は保津川をイメージしてデザインされたそうです。

初めての新駅舎

先日4/12に供用が開始されたJR亀岡駅新駅舎を初めて利用。改札は橋上化され、上下2ホームと南北自由通路への入り口に、それぞれエレベーターと上りエスカレーターが完備されて、やっと普通レベルの公共施設となりました。写真は改札を出た南北自由通路の窓…

ロードのセミオーバーホール

使用期間が2年を過ぎたスペシャライドALLEZ-PROを整備。内容はホイールベアリングのオーバーホール、各可動部の清掃・注油、チェーンと全てのケーブル・バーテープの交換、と付随する各部の組み立て調整で、作業時間は約3時間でした。