CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MTB田圃道ポタリング(自転車散歩)

MTB散歩は、前日と当日のお天気が悪くなければ、毎週日曜日に開催です。 次回は、3/30の予定です。 本日はとても良い天気の中走ってきました。 トロッコ亀岡駅と保津川下り乗船場を結ぶ『京馬車』。 背景は延伸工事が進み線路を越えた保津大橋と亀岡駅前…

大荒れの天気

今日は全国的に寒波によって大荒れの天気でした。 亀岡でも、山には雪がつもり、強い風が吹き、時ならぬ大粒の霰が降り、と冬に逆戻りでした。

MTB田圃道ポタリング(自転車散歩)

MTB散歩は、前日と当日のお天気が悪くなければ、毎週日曜日に開催です。 とても良い天気の中、終了しました。 トロッコ列車も京馬車もシーズンインですね(^^)(逆光補正掛けてます)

定例走行会

今回は久しぶりにロードで日吉町胡麻のパン屋さん【ゾンネウントグリュック】へ行きました。 H裏弟さんと二人、朝遅めに出発。天気は走り出してすぐに日が差し始め、絶好のサイクリング日和となり、気持の良いライドとなりました。 LSDペースのHさんについて…

緊急速報!シマノ製品5月値上げ

以前より噂されていた、シマノ・サイクルコンポーネンツの値上げについて(株)シマノより正式なアナウンスがありました。 海外工場仕入製品が5月1日出荷分より大幅に(20〜30%前後)値上がりします。 ※詳細はこちらのリストをご覧下さい↓ シマノ製品価格改…