CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

カンパニョーロ

2007テクニカルセミナーに参加してきました。今年はクランク廻りが大幅に変更になったほか、フロントシフトメカニズムQS採用でシフトストロークが短くなり、かなりシフトフィーリングが良くなった模様。但しQSがついたエルゴパワーレバーはQSのフロントディレーラーと組み合わさなければなりません。あと、ケンタウル以下のグレードにはEscapメカニズムが採用され大幅に軽量化されましたが、シフトアップは1段ずつしか出来なくなっています。
ラインナップはかなり整理され、ある意味スッキリしました。
価格はユーロベースでは下がったのですが、円安のためコーラスを除き日本では値上げです。