CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

2011Campagnoloカンパニョーロ発表会

2011Campagnolo

営業日でしたが、午前中を休業にして発表会へ行ってきました。
すでに発表されていたエントリー向け10速コンポーネンツのモデルチェンジにくわえ、ハイグレードの11速シリーズも一部改良が加えられて新型に変わることが発表されました。
共通する特色は、トータル性能を維持向上させつつ、軽量化とコストパフォーマンス向上がはかられたという点です。
ホイールもエントリーグレードのカムシン・レーシング7と非チューブレスのレーシング3なども改良が加えられ、かなり軽量化されました。
クロスバイク向けにクランクとホイールにCXシリーズが追加されます。ベースモデルに対し、シクロクロスなどハードな使用に対応するため防水シールが追加されています。クランクはアテネベローチェ、ホイールはカムシン・ベント・シロッコ・レーシング7・レーシング5にCXモデルが発売されます。
価格はまだ正式発表されていませんが、円高が続いていることもあり、11速というアドバンテージを考慮するとシマノコンポと張り合えるぐらいの価格となる模様です。