CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

3月8日 CycleSports KANEDA-オンラインショッピングサイト-OPENします!

11/14のホームページリニューアル時に告知していました当ショップのオンラインショッピングサイトをオープンする日が1週間後の3月8日に決定いたしました。

  • バナーに『今冬オープン予定!!』と告知して早3ヶ月(;´Д`)、もう早春と呼ぶ季節になり焦っていましたが、ウェッブデザイナー東裏君の頑張りでここまでこぎ着けました。
  • オープン後も在庫の手当てや新商品・おすすめ商品などの更新を心がけて行きますので、皆さま、よろしくお願いいたします。
  • オープン後、ご希望・お気づきの点などをアドバイスをいただけましたら幸いです。

                                        店長 金田マサヒト