CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

『定例走行会』無事?終了

幸い午前中は好天に恵まれ、絶好のサイクリング日和でした。
予定通りMTBにて田んぼ道と土手道をつないで保津川沿いの松尾林道へ。何カ所か道の崩落があり、自動車は完全通行止めでしたが、MTBなら(自己責任にて)通り抜け可能でした。
ここでハプニングが発生!下り道でK君がガレ石にヒットしてしまい、吹っ飛んで落車(>_<)
大怪我が心配されましたが、奇跡的に軽い打撲で済み、バイクもリムが少々ダメージを受けましたが、走行には支障がありませんでした(;´д`)この時のクラッシュ場面を後続のH君が動画撮影していたので、後日どこかに掲載できたらおしらせします。
この後、保津峡側から水尾を上がり、神明峠から愛宕林道を抜けて帰還しました。