CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

定例会走行会

Kanesan2013-04-14

参加者:店長・K邊・M本弟・M本姉(途中合流)
本日は、廻り田池経由で日吉ダム胡麻のゾンネさんへ
気温は暑くも寒くもなく絶好のサイクリング日和でしたが、回り込む風が強くて終始向かい風になりきつかったです(;´Д`)



廻り田池周辺の桜はまだ残っており満開、強めの風が吹くと桜吹雪になっていました。
神吉から日吉ダムへ駆け下り、スプリング日吉で小休止。
M本嬢と合流、



胡麻へ向かい、ゾンネさんへ到着。
今日も多いかなと思ってましたが、本日開催のグランフォンド京都の影響か自転車での来店が少なく拍子抜け。



いつものようにおいしいパンと飲み物でマッタリ休憩。
帰りは、追い風になるかと期待してましたが、風向きが変わりやっぱり向かい風(+。+;)
いつもよりキツイ走行会となりました(^0^;)