CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

定例走行会【終了】

PROJECT K@2

第2日曜日恒例の走行会です。
往路コース




店頭に集合。
今日は7人で走ります。



宇津根橋から交通量の少ない旧道を通り、郷ノ口からR477を廻り田池まで上がって小休止



日吉ダム上を渡り、東詰の公園で水分補給を兼ねて小休止。



日吉ダムを出発してまもなくスコールが(;´Д`)
ちょうどトンネルに近かったのでトンネル内の歩道に避難し、上手く雨をやり過ごせました(・∀・)



今日は、地鶏の美味しいオーブさんでランチをします。



本日のランチは、オーブ定食。地鶏と地野菜を使ったボリュームたっぷりのランチにドリンクとデザートがついてます。
カロリーオーバーかも(^_^;



雨雲と競争しながら帰路を急ぎ、降られる前に千代川町の月読橋で解散です。



雨雲に追いつかれる寸前、無事に店まで帰着しました。(*^O^*)
暑かったけど、曇りがちで雨にも出会い、楽に走れました。


復路コース