CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

定例走行会を開催しました。

Kanesan2013-08-11

今日は暑さを少しでも避けるため朝8時にチームメンバー6人が集まりました。


本日は、ヒルクライマーF村君の希望で、新紅葉峠経由で神吉まで登りました。
休むところがないヒルクライムコースなので、店長は早々に千切れて無理しないようなペースで上がりました(;´Д`)
登り切ったところにある自販機で休憩後、日吉ダム経由で胡麻のゾンネさんへ到着。

余りの暑さに、帰りは最短コースで八木大橋へ。
市外組と別れ、市内組は馬路の朝日堂さんでジャンボソフトクリーム(^.^)

12時過ぎに無事帰着しました。