CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

定例ロード走行会

Kanesan2014-04-13

いつものように朝9時ショップ前に集合でよろしく。
お天気は曇りで、明け方冷え込み3°から昼には18°まで上がるようです。
http://tenki.jp/forecast/point-1258.html

※と言うことで行ってきました。
参加者は、店長・Y木・K辺・M本のオッサン4人組(^_^;
夏の装備では寒かったです。

コースは予定通り保津から桜を見て回りながら郷ノ口〜廻り田池〜日吉ダム胡麻のゾンネさんでパンランチでしたが、R477は廻り田池手前がまだ通行止めでしたので越畑廻りの激坂上がりのおまけ付きでした(;´Д`)

先週はまだ早かった保津ヶ丘の枝垂れ桜は満開になってました。



七谷川公園もソメイヨシノは散り初めてましたが、枝垂れ桜は満開です。



R477は池手前が崩落通行止めのままだったので、越畑廻りの激坂上がりで疲労困憊w



ここまで来るとソメイヨシノもまだまだ満開でした。



こちらのゾンネ到着と入れ違いにM野君ご一行?が大野ダムへ向けて出発!



美味しいパンで疲労回復w



イクラックには超高級車が・・・。電デュラにライトウェイトオーバーマイヤーヽ(゚∀゚)
向こう端のは電デュラ11Sにジップ808を履いたBMCの最新トライアスロンマシーンでした(゚Д゚;)