CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

久しぶりの廻り田池

神吉 廻り田池

ツール・ド・国東準備のためポジションやサドル・クランクを変更したKG-565にうちまたがって、ほんとに久しぶり(たぶん2年ぶり)に神吉〜日吉ダム〜西田コースを走る。さすがにガシガシは走れずリハビリペース。48kmを2時間ほどで走る。
ステムを交換しハンドル位置を1cm手前&1cm上に移動したポジションは良好。クランクも52-39Tから手持ちのSuginoクランクに50-36Tギヤをセットした物に交換。BBがちょっと長めでQファクターが若干広くなったがギヤ比的にはかなり楽。インナーは34Tでも良かったかも(笑)
サドルは尻が30分しか持たなかったVELOの穴あきから、当店でも特約店をしている最近話題のボントレガーinformRに交換してみた。かなり具合は良くなったがまだベストではない。自分の尻には前後方向がフラットの物より少し湾曲している物がよいのかも。もう少し試行錯誤してみるつもり。