CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

運の悪いことは重なるもので・・・(>_<)

今日は休養明け天気も良いので開店前にロードで1時間ほど走りに行くとに。しかし今朝は不運続きでした。

  1. エアーを入れてポンプを外すとフロントバルブ付近からエアー漏れが。てっきりバルブ根本がパンクしたと思い新しいチューブに交換。元のチューブ(コア分離タイプ)を調べてみるとバルブコア部分が弛んでいるだけだった(>_<)
  2. 走り始めると心拍計が作動していないのに気付く。センサーバンドを外してみると電池蓋がしっかり閉まっていなくて内部浸水していた(>_<)
  3. 10kmばかり走ってR477郷ノ口から廻り田池に向かって登りはじめると後輪から異音が。調べてみると後輪のエアー漏れ(>_<) 近くの休憩所でチューブ交換しエアーボンベを1本消費。
  4. リアホイールを装着し、さあ走ろうかと思った瞬間フロントタイヤが『ブシュー』とエアー漏れ(>_<) 朝入れた新品のチューブを外してみるとバルブ接着付近がバーストしている。不良品に大当たり(T_T) 予備チューブを2本入れていて良かった〜(^^;)これで2本目のエアーボンベを消費。

手持ちの予備チューブとエアーボンベを全て消費し、モチベーションも下がってしまったので、Uターンし真っ直ぐ帰店。ハァ(溜息)