CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

Madone7の組み立て作業

先日入荷したマドン7フレーム、9000シリーズDuraAce Di2 の発売入荷が来年春頃なので、とりあえず使用中の7700シリーズのDuraAceで組み立てることになりました。

クランクは、旧タイプは使えないのでFC-R600を使用。
フロントブレーキを付けない状態ではフォークとヘッド間の段差が気になります。



取りあえず完成ですが、いろいろ想定外のことがあり仮組み状態です。
持ち込まれたパーツの内、フロントディレイラーがバンド式だったので取り付けてないです。
ホイールも、キシリウムSLを使用する予定でしたが、フリーに入れるスペーサーを紛失していたようで(^^;)スプロケットが取り付けできず、WH-7700を暫定的に利用してます。



重量はペダルやボトルケージを取り付けた写真の状態で、7.6kgです。
コンポやホイールを入れ替えたら、楽に7kgを切りそうです。