DEROSA IDOL EPS仕様の納車
昨日ほぼ完成したIDOLのオーナーにご来店いただき、ポジションの調整を行いお引き渡しが完了しました。
オーナーの試乗後の一言『シフトがすばやく滑らかで最高(^o^)/』
店長も、人間工学的によく煮詰められたカンパニョーロのEPS(Electronic Power Shift)は、扱いやすさではシマノのDi2シフトの上を行くシフト機構だと思います。
最大の欠点は、その価格(Di2の1.5倍)と内装専用フレームが必要な点ですね(;´Д`)
昨日ほぼ完成したIDOLのオーナーにご来店いただき、ポジションの調整を行いお引き渡しが完了しました。
オーナーの試乗後の一言『シフトがすばやく滑らかで最高(^o^)/』
店長も、人間工学的によく煮詰められたカンパニョーロのEPS(Electronic Power Shift)は、扱いやすさではシマノのDi2シフトの上を行くシフト機構だと思います。
最大の欠点は、その価格(Di2の1.5倍)と内装専用フレームが必要な点ですね(;´Д`)